体年齢下げる

 

これが私の1年前のからだの状態でした。

 

憂鬱な女性

  • 常にだるいく眠い
  • やる気がでない
  • 朝起きれない
  • 昼間眠いのに夜眠れない
  • 生理痛が酷い
  • 冷え性
  • 強烈な肩こり

 

いま私は39才2児の母親です。
一年前は、子育てと家事に疲れ、好きな事もできず常に体がだるい状態で生きる事がつらい状態でした。

 

このような症状が
朝早くから目覚しがなくても起きれるようになり、
肩もすっかり軽くなり
夜もベッドに入るとすぐに眠れるようになり、どんな事でも前向きにとりくめるようになりました。

 

 

良くなったきっかけは、ジムに通っているママ友からスローストレッチと言う方法を知ったからです。

 

スローストレッチと言う方法は、ゆっくりと大きく動きながら全身の筋肉をほぐします。

 

余分な力が入りにくく、普段は意識できない筋肉までほぐすことができます。

 

筋肉を動かしながらストレッチし、コリにアプローチすることで、からだの根本からの改善が期待できます。

 

 

そして、私が行ったのは、勝本昌希(かつもとあき)さんの10歳若返る!ダウンエイジング【スローストレッチ】と言った方法です。

 

 

体年齢に良いことやっていますか?

 

間違った美容健康法で今こんな方が急増しています!

 

  • 無理な運動を強いるダイエット法・健康法
  • 高額エステ
  • 美容整形
  • 部分やせダイエット
  • ○○すればヤセる!ダイエット法…
  • あやしい健康グッズ…

 

高額・キツい・一週間後には元通り・続かない・リバウンド体質に…このくり返し
ストレスで逆にフケてみられちゃった・・・

 

無理なダイエットはあなたのカラダに危険です!
「冷え」「むくみ」「便秘」とそのストレスは老化を早めます…!

 

 

あなたのカラダ年齢を知りませんか?

 

今あなたの体がどのような状態なのか
チェックし、わかりやすく点数化してみませんか?

 

 

 

あなたのカラダ年齢を知るボディーコンシャスチェックです。
こちらの動画をどうぞ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたのカラダ年齢を知るボディーコンシャスチェック!

 

その解答は、かつもとあきさんの「20歳若返る無料メールマガジン」にて配信中!!

 

動画の続きはこちら↓↓↓↓↓↓

 

30代女性のための体年齢下げる方法

 

 

 

スローストレッチ実践者の声

 

スローストレッチ実践者のちあきさん

 

橋本純子さん(ホームページデザイナー)
実年齢は…33歳 
ウエストー6.3cm
カラダ年齢-12歳  
スロストをやっていると、自然に笑顔が出ます! 
とにかく生まれてから33年間、人には言えませんでしたが ずーーっと、寸胴体型がコンプレックスでした>< でも、かつもと先生に「無理せず、最高の自分の目指せばいいんだよ!」 って言われてから本当に楽になり、気づけばスリムな体型と10代の頃のような肌ツヤが 戻ってきました!! 今年の夏までにはあと5キロ痩せて、30代のから念願のビキニデビューをしたいと思います!!


 

 

YUMIさん モデル・2児の母 
実年齢は…32歳 
産後太り・肩こり改善!! 
カラダ年齢-9歳
子供産んでから「顔がスッキリしたね」って… 
2人の子供を産んでから、 深刻な肩こりに悩まされ、スロストに出会いました。 肩こり改善はすぐに実感したのですが、 首周りのストレッチでは肌ツヤがよくなり、 2人目の子供を産んだのに最近『顔がすっきりしましたね』なんて言われちゃいました! 今ではママ友と一緒に実践しています♪


 

 

井戸川 理乃さん(パート・3児の母) 
実年齢は…47歳 
体重ー54kg
カラダ年齢-6歳 
参観日は自慢のお母さんで参加したい! 
出産後一時は体重が落ちず苦労していましたが スローストレッチに出会ってストレスなく体重を落とすことが出来ました。 今では高校生の子供とも一緒にストレッチしながらコミュニケーションをとっています! 今後も続けたいと思います!


 

■その他実践者の声

■たったの3秒って聞いて、始めは嘘だと思っていました。ごめんなさい。
でも、今では始める前にくらべて明らかに化粧のりがいい!
先日のコンパで彼氏もゲットできました^^(35歳/家事手伝い)

 

■このノウハウのお陰で、つらかった生理痛が半減しました。ついでに
手足の冷えも解消され、いいことつくしです。(30歳/OL)

 

■困った時は、デッキにDVDを入れるだけ!先生がわたしだけのために
教えてくれます^^ホント、ジムに毎日通うことを考えると、こんな
費用対効果の高い投資は他にはないですよ!
自分に自信が持てたせいか、仕事も今ととても順調ですよ!(46歳/公務員)

 

■アンチエイジング大好きの母と一緒に毎日実践しています!
今ではすっかり母はかつもと先生の大ファンですよ!(笑) (25歳/OL)

 

■何をやっても続かなかった私が初めて1年続いた!!それが一番の奇跡です!!(笑)
(41歳/主婦)

 

■今までのダイエットとかエステにかけた時間は何だったんだろう・・・
これからはスロスト一本でカラダ年齢20歳をキープし続けます!!(39歳/自営業)

 

■カーヴィダンスより簡単!!(笑)(28歳/ウェディングプランナー)

 

■自分自身のために一生続けたい。(51歳/大学教授)

 

勝本 昌希のプロフィールと資格

 
勝本昌希プロフィール

1996年からスポーツトレーナーとしてのキャリアをスタート。
23歳で独立し、プロアスリート専属ストレッチトレーナーとして
谷川真理(マラソンランナー)を担当。
2007年にボディケアサロン「at Room(アットルーム)」を設立。

ストレッチを通じて、自分のカラダや心が発する信号を感じる能力を高めるため、カラダの健康はもちろんメンタルヘルスの重要性も指導。

現在は多くのプロスポーツ選手やモデル、起業経営者らを顧客に抱え、みずからストレッチトレーナーとして施術を行い、企業や自治体などでも講演やストレッチ教室を展開。

ストレッチをテーマにした数冊の著書やDVDなどをリリースし、テレビ、雑誌などの各種メディアにも出演中。

明るい笑顔と、はつらつとした元気な楽しいトークでストレッチの輪を広げている。

健康運動指導士(厚生労働省)
スタビライゼーションインストラクター(日本スタビライゼーション協会)
加圧トレーニングインストラクター(加圧トレーニング本部)
アロマコーディネーター(日本アロマコーディネーター協会)
ハンドリラックスライセンス(日本アロマコーディネーター協会)


ご興味をもたれましたらスローストレッチの詳細を御覧ください。

20歳若返る無料メールマガジンはこちら==> 20歳若返る方法